生テレ
「勝手にオーディション!ホリプロイチオシ」
応援してくれた方、ありがとうございましたピンクハート


今回のテーマは「食レポ」

ほとんどやったことがなかったけど
この二ヶ月でいろんなことを教わって

言葉で伝える難しさと
美味しいを表現する楽しさと

たくさんたくさん勉強になりましたニコうずまき


渡邊未央せんせいのパンケーキ

もちもちふわふわしてて
うまうまうますぎたなぁ~ピンクハート
生放送後クマムシくん
ペロリと全部いただきましたよチョキ

アボカドチーズのハンバーガーは
家にお持ち帰りいたしたハンバーガーグリーンハート



イチオシになることはできなかったけど
諦めないもんうーんグーグー


わたしは食べることが大好きだから

これからも自分の言葉で

“美味しい”を
伝えていけたらいいなと思いましたハート



三田寺理紗