ててんにやり拍手
土曜日はパワカンまじかるクラウン

リアルリポート!
イヤホン引っこ抜き隊りさたんです照れチョキ

今日は有楽町からチマタの「いまなに聴いてる?」を調査してきましたあカラオケ


左から
長野からきていためぐみさん
2ヶ月お子さんのママあいさん
お二人は元会社の同僚なんだって虫めがね

無事にお家ついたかな~クローバー
赤ちゃん寝てるかな~おーっ!ピンクハート


次のレポートは日比谷へ移動…UMAくん

なんだかいい匂いバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

日比谷公園で開かれていたのは
「タイフードフェスティバル」
そこにきていたっ音符

左から
おしゃれなジャニーズ好きゆうみちゃん
おしゃれなイケメンだいちくん
うんうんニヤリ
いい感じにお似合いなお二人でしたね~ピンクハート

トムヤムクンの食レポやってくれたり

たくさんお話きけて楽しかったっ手


20代~30代に聞いた
今お気に入りの曲アンケート注意注意

有楽町では

高橋優「福笑い」
絢香「にじいろ」
中島みゆき「時代」

ちょっと前から昔の曲が人気うずまきグッ


日比谷公園では

馬喰町バンド
女王蜂
Lenny code fiction

などなど個性豊かな印象でした雷グー


わたしはねぇ
絢香さんのにじいろカラオケで歌うニコグリーンハート


本日もたくさんの人に出会えて
とても楽しかったぁおねがい音符
車、電車、お家、職場

いろんなところで聴いてくれているリスナーさんに楽しんでもらえていたらいいなあ…ハート


もっともっと届けるぞ~
来週はあなたの街に現れるかも…クマムシくん


bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」
毎週土曜日15:00~17:50
https://t.co/vo19OmpBYg
DJ 小島嵩弘
アシスタント 麻生夏子
レポーター 三田寺理紗



三田寺理紗