こんにゃくちは~にんじん

土曜はbayfmパワカンンン照れパー

リアルリポート!
イヤホン引っこ抜き隊のりさたんですピンクハート


今週は上野にいったようずまき

りさたんを探せ(笑)


上野で出会った女の子たちのイヤホンを引っこ抜いて『いまなに聴いてる?』を調査してきましたぁグッ


左から千葉のワカナちゃん
都内在住のミワちゃん

朝7時に来たって、す、すごいよおおびっくり
とっても優しいおふたりでしたイエローハート



左から埼玉のがんちゃん
大田区のまりちゃん

ファンキー加藤さんのファン同士で仲良くなったんだってキラキラグリーンハート

インタビュー後、お肉食べに行くっていってたけど食べたのかなあ~ステーキナイフとフォーク



上野公園にもいって20代女子に調査注意

本日はお花見しながら聴きたい曲音符音符

ケツメイシ『さくら』
いきものがかり『SAKURA』
森山直太朗『さくら』
嵐『サクラ咲ケ』
スピッツ『春の歌』『正夢』

やっぱり定番のさくらの曲
大人気でしたああガーベラカラオケ


わたしはねぇぶーおいで

中島美嘉さんの「桜色舞うころ」
好きだなあ~ハート


みんなはなにかなウシシ虫めがね


次はあなたの街に現れるかも雷

ね、カエルさんカエルあしあと


西郷隆盛さんもまた会う日までバイバイ

歩きスマホ禁止ーパーパー



bayfm78「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

毎週土曜日15:00~17:50
https://t.co/vo19OmpBYg

DJ 小島嵩弘
アシスタント 麻生夏子
レポーター 三田寺理紗



三田寺理紗