4月にとつにゅうううう日本国旗

ついにパワカンがはじまりました~

bayfm78「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

毎週土曜日15:00~17:50
https://t.co/vo19OmpBYg

DJ 小島嵩弘さん
アシスタント 麻生夏子さん

そしてわたひはレポーターとして
番組を盛り上げるぞおおおおおカラオケピンクハート


タイトルはーっ

「リアルリポート!イヤホン引っこ抜き隊」
ぱちぱち~拍手拍手

毎回いろーんなところへいってランニング

街行くひとたちのイヤホンをぴょこっと引っこ抜いて『いまなに聴いてる?』をレポートする係OK口笛


きょういっぱつめは
若者のまち、原宿にいってきたよブラシ

土曜日だし春休みだし?
ひとがわんさかわんさかでしたびっくりグッ

ちょっぴり雨も降ったりしたよくもりうずまき

フードがあってよかったーんニヤリ雷


立ち止まってくれるかあやういシーンもあったけど無事にお話聞けたよ~ヘッドフォンピンクハート

10代や20代にちょうさしたところ

米津玄師「アイネクライネ」
BIGBANG「FANTASTIC BABY」

水曜日のカンパネラ、サチモス、ワニマ
シャカラビッツ、Mr.Childrenなどなど

幅広く人気でした照れ音符音符


わたしもまだまだ音楽知識が少なめだけど

パワカンとともに
勉強していけたらいいなと思いますおねがい鉛筆
みんなのオススメな曲も教えてーおいで


リアルリポート!イヤホン引っこ抜き隊
これから頑張って行きますニコハート


りさたん応援隊のみんな(笑)パー
毎週土曜はパワカンを聴いてねっ??


次はあなたの町にゆくかもよーう!



りさたん