カプコンTV
『発売記念特番』グー

私、橋本さんとゴー☆ジャスさんと
3人で新宿ビックロに行きましたピンクハート


発売記念イベントを終えた
辻本プロデューサーを直撃!

なんの話をしているところかな(笑)


ロケバスにて、いったん休憩手

わたしなぜかこの日、緑茶3本飲んだパー



ゴー様がスタジオへ向かってから
橋本さんと渋谷109の前へ

こんがり肉、上手に焼けました~


己の狩りはさらにクロスする!!

エンディング、楽しかった(笑)

レンキン三田寺照れ爆弾

さてはて、皆さん狩ってますか?


わたしはレンキンスタイルで
ダブルクロスLIFEがはじまったよ~

はやくバルファルク装備ほしーー



一狩りいこうぜー炎グーグーグー




モンハン部 マネージャー
りさこと 三田寺理紗