しーくいーんのいべんと

ところで、しーくいーんってせくしーなの?きゅーとなの?どっちなの?

無事に終わりましたピンクハートピンクハートピンクハート

来てくれた皆様
本当に本当にありがとうございましたうずまき


とってもかわいいお花ひまわり

しあわせ…ラブラブ


お手紙もぜんぶ読みましたラブレター
感動してお願いこんな顔になったよ音符


いただいたお菓子は
たったいま食べ始めました(笑)


きゅーとばーじょんは
クリスマスパーティーピンク薔薇拍手

ケーキ争奪7本勝負
早食いはちょーー自信あったのにな口笛

まさかまさか負けるとは、、ハートブレイク

ケーキ食べれなかったけど
みんなでわいわい楽しすぎましたウシシグッ


麻衣からのプレゼントの象も

なにげ嬉しかったです(笑)


ちょこっと撮影会では

うさぎとあざらしになりましたあピンクハート



せくしーばーじょんは

やってみたい企画だったり
めずらしく歌を歌ってみたり

なかなかせくしーだったと思います(笑)


みんなのイメージ予想は
完ぺき見抜いていたしUMAくんOK

食わず嫌いは出たい番組で
少し夢が叶いました(笑)


わたしたち、持ち歌の
『動物あいうえお!』
『くるくるついんてーる』

この2曲しかないので

大好きな雪の華とか淋しい熱帯魚とか
緊張したけど挑戦できて良かったピンクハート

歌いいじゃんといってもらえて
にやにやしちゃいました照れカラオケ


ちょこっと撮影会では

サンタコス着ちゃったジンジャーブレッドマンピンクドーナツひゃんラブラブ


たくさんSNSにのせてくれて
ありがとうございました星


きゅーと、せくしー
どっちもやったラジオの企画ギター

「しーくいーんのはっぴーたいむラジオ」
「しーくいーんの夜だからしっぽりいこうよラジオ」

いつか自分たちのラジオ番組をやりたくて+質問コーナーをやりたくてが合わさったの魚しっぽ宇宙人あたまグー

いろんな質問があって
とっても楽しんじゃいましたハートハート

たくさんのお便り
ありがとうございましたハートチョキ



しーくいーんとして本格始動してから

テレビ、ラジオ、イベント、舞台
いろんな活動やらせていただいて

そこでわたしたちを知ってくれて

しーくいーんのいべんとに
はじめてきてくれた方がいたりしてピンクハート

すごーーーーく嬉しかったです音符
ありがとうございます照れうずまき

これからも一緒にいてもらえるように
頑張るしかないなおーっ!!



そして、わたしがデビューして

GA、IJPイジュウインパーク
舞台をたくさんしていた頃から

応援してくれている方には
感謝してもしきれないくらい

ありがとうの気持ちだよキラキラピンクハートピンクハートピンクハート

もっともっと頑張って
活躍できるようにするぞお雷

これからも見守っていてほしいですハート




わたしの人生の思い出に残る
しあわせなクリスマスだった…ラブラブ



みんなにも
そう思ってもらえていたらいいなラブラブ

また、会おうね牛しっぽ犬あたまバイバイ


三田寺理紗