冬キャン木曜日
海浜幕張からレポートピンクハート

改札出たとこの床広告ニヤリOK
bayfm POWER WEEKは18日までだようずまき



忘年会をしていたという皆さん
愉快で楽しかったウシシピンクハート

ありがとうございました音符



中継後、bayfmへ

ON8+1木曜パーソナリティ
ごめたんこと五明拓弥さん照れグー

ごめたんに会えました恐竜くんチョキ
蒙古タンメン中本の話したよラーメン雷



そして、、

冬のキャンペーン、冬キャン!


木曜日でラストでした拍手



今回は2週間という短い期間でしたが

またbayfmでレポーターできて
とても嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


月曜日は
bayfmのイメージをリサーチ
bayfmってなんですくわぁ?

火曜日は
オンパチチャレンジ
引き出せ!bayfm!

水曜日は
ラブラブなカップルに突撃!
女っぷりぷりあげあげレポート

木曜日は
bayfmの周波数78.0ということで
セブンエイトさんを見つけましょう


曜日ごとにいろんなテーマがあって
毎日違った楽しさがありましたニコニコ足


リスナーさんたちから
きいたよ、楽しかったよって言葉が

すごーーく幸せでしたハート


寒いなか会いに来てくれたみんな
本当にありがとうおねがいうずまきうずまき

さいごしか集合写真とれなかったけど

とても感謝しています照れ
ありがとうございましたぁピンクハート



また次はいつかな?(笑)

bayfmがすきーハート



りさたんこと、三田寺理紗