冬キャン水曜日
柏からレポート照れグー

きいてくれた方
寒いなか会いに来てくれた方
ありがとうございましたピンクハート


久しぶりに柏にいったけど
なんだか落ち着く町でしたクマムシくんうずまき


素敵なラブラブかっぷるに
素敵なお話きけましたおねがいハート

わたしまではっぴーもらいましたラブ
ありがとうございましたドキドキドキドキ


柏に素敵な音色を奏でていた大学のサークルの皆さん

ありがとうございました音符音符



あのねホリプロイベントで

みゃおたんこと宮崎美穂さんと話せたのだけど、優しくていいひとだったなチューピンクハート



次でさいごの冬キャンブログ~


りさたん