にひにひ照れラブラブ

『ホリNS火曜祭2016』

ご来場くださりまして
まことにありがとうございました音符


水着ちゃんちーむ唇OK

わたしと橘希美ちゃんと麻衣と

PEACHをうたって
恋ダンスしましたああ宇宙人くんピンクハート


キレキレだったでしょ?(笑)
たーくさん練習したもんねえーーんグッ


水着ちーむのぼす脊山麻里子さん

かっこ良かったですくま星


お馴染みのMCイジリーさんと

暗くてもやもやしちゃったにやり(笑)


みんなのパフォーマンスも
みてて楽しかったなぁ照れハートハート


らりんこと永島聖羅ちゃん

永さんに会えて嬉しみチューちゅ



佐々木もよこちゃんハンナ姉ちゃんOK

すきー魚しっぽ猫あたまグー


ホリプロイベントは
いつもあったかくて楽しいですピンクハート

わたしたち、しーくいーんのいべんとも

頑張るぞおーーうおねがいグーグーグーグー



三田寺理紗