わああおねがいおいで

日本テレビ『ものまねグランプリ』
見てくれましたかああピンクハートピンクハート


永島聖羅&しーくいーんで
BABYMETALさんの「ギミチョコ!!」

やらせてもらいましたおねがいハート



BABYMETALさん

可愛いし、かっこいいし
たくさんたくさんリスペクトの中

三人でたくさんたくさん練習して
挑みましていただきました犬しっぽビーグル犬あたまグー



チームイジリー音符

イジリー岡田さんの古舘さん
とてもすごかったです照れラブラブ


目の前で見ていてより感じたよ
ものまねってほんとにすごいなぁと

エンディングでは感動して
わたしもちょっぴり泣いてしまった。


とても素敵ないい経験でしたピンクハート

りさとまいうずまきチョキ



三田寺理紗