きょう、はじめての前説をしました照れグッ

bayfmの公開生放送
『ユアエルム presents it!! AUTUMN FESTIVAL』


お客さんがあたたかくてね
とてもありがたやでしたあくまクッキーパー


たくさんおねがい

赤緑~!叫んでくれて嬉しかったです!
ありがとうございましたピンクハート



「it!!」のDJ、春原佑紀さんピカ子さん

しーくいーんポーズうずまきチョキ



サマーキャンペーンレポートぶりの
bayfmの山本さん!黄色チェックくまアイス
わたしたち三人組だったかな(笑)



前説まえ、麻衣とニヤリ

なにしてんのかねー



ウインクみたでらちゃんハートOK

理紗