Huluにて配信されている照れパー

『鬼三村』

ちゃーーん!じゅーどーぎ!!

シーズン2がもうすぐやってくるチョキ


さまぁ~ずの三村さんが不甲斐ない後輩たちを救うべく笑いに厳しい自分、鬼三村となって立ち上がったこの番組プンプングーグーグー


いちばん最近ではシーズン1.5
三村さんと伊集院光さんの対談企画音符


三村さんと伊集院さんのお話が面白くて
わたしね、何度も見たよおUMAくん

いきなり鬼三村グループLINEで
今から来て下さいって呼び出しがくるの

しーくいーんも
何らかの形で出てるかな?

ここからは配信を見てねニヤリハート




いろーんな大喜利企画

ほんとにねぇ…
すごい現場を目撃してるよ(笑)


はらはらわくわくしながらも
私たち参加させてもらっていますおねがいピンクハート

配信をお楽しみにいいいい


『鬼三村~ダメ後輩たちよ、面白くあれ!~』
http://m.hulu.jp/onimimura


しーくいーん 三田寺理紗