最後の

bayfm夜のサマーキャンペーン
木曜日のレポートは

千葉みなとにある『PIER-01』さん

たどり着いた瞬間
テンションあがったああおねがいピンクハート

魚しっぽ大きな水槽の中にエイやサメやタイやイワシのカーテン魚からだ魚あたま

綺麗だったあラブラブ


見ながらご飯食べれるの最高だわよチョキ

シーフードも新鮮で美味しすぎたハート


そこで出会った瀬戸たん

なんと、ごめたんと瀬戸たんは
NSCの同期だったみたいなのです!!

すご!!!
そのころの思い出話に花を咲かせてましたねニヤリ雷


ごめたんにサプライズできて良かったショートケーキ



木曜日は、

いつも美味しいご飯を食べながらお酒を飲みながらの放送でした音符

遊び来てくれた方々ありがとうございましたUMAくんピンクハート

なんて楽しかったのだろうか、、、


ごめたん、お世話になりました照れ



リスナーの皆様、

わたしのつたないレポートを最後まできいてくれてありがとうございましたハート



ラジオいいですね。
好きですラブラブ


りさたん