夜のサマキャン生中継後照れ雷


木曜日のレポート一回目に伺った

パーソナリティのグランジ五明さん行きつけの幕張にある『芳葉』さんへクマムシくん音符



『芳葉の会』
というものがひらかれていてニヤリ拍手

ごめたん、リスナーさんたち、スタッフさんたち

みーんなで美味しすぎる料理を食べ飲みながらお話したりする、楽しい会に参加してきたああ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまOK


レポートのときは、富士山チャーハン食べてお腹いっぱいで食べなかった(笑)

芳葉とグランジのコラボメニュー!

辛々愚羅児麺(からからぐらんじめん)をいただきましたあキラキラ

ピリ辛でまろやかで
わたしが大好きな味のラーメンだったハート

写真とるの忘れて、完食(笑)



集合写真音符

芳葉さん、またいくんだっUMAくんピンクハート



三田寺理紗