「モンスターハンターストーリーズ」

ライダーの集い モンハン部プレミアム体験会にいってきたあ照れパー


MC 浦瀬ゆきさん、モテ山編集長
りさ、辻P

たくさんのモンハン部員の方と
辻Pのわかりやすい説明をきいて

お先に体験しちゃいましたあハート


ふらふらと覗いて歩いたけど

みんな楽しそうに真剣にストーリーズしてた猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ



ナビルーが可愛いくて可愛いくてハート

にこにこチョキ


つーかーまーえたっ音符

ナビルーにつきまとってた(笑)



パセラとモンハンのコラボメニューも
食べ放題だったりして

私はガムート氷結アイスココア頂いた照れピンクハート



みてー雷雷

ドゥカティとモンハンのコラボバイクラブ
やべーかっこよすぎん炎


※Tシャツはモンハン部でお馴染みのあざらすぃゆずこさんデザインの「伸びるクルガ」全部で4種類あるの!

どれも面白く可愛くおすすめ~ハート



モンスターハンターストーリーズ、この夏を越せば発売だから楽しみに待とう!

ライドオン!




モンハン部マネージャー
りさこと 三田寺理紗