モンスターハンターミュージアム恐竜くん

開幕したよー照れハート


モンハン部マネージャー
あゆこと、高宗歩未ちゃんとチョキ

大阪文化館・天保山へ
開会式にいってきましたあおねがい


オフィシャルサポーターは
プロレスラー棚橋弘至さんしし座ピンクハート

モンハン愛が熱く、
すごく優しい方でしたラブ雷



テープカットというのも

間近で初めて見ましたぁハート



ミュージアムね
とにかくめっちゃすごかった食パンラブラブ

モンハンの今までの歴史から

初公開の資料があったり

ディレクター藤岡要さんやプロデューサー辻Pもいたりてへぺろグッ


4大メインモンスタートリックビジョン

盛りだくさんなグッズおねがい

ちなみに理紗とあゆちゃんがきてるポロシャツもハート


それだけじゃなく、たくさーーーーんのモンハンがつまってましたよ!



その後はモンハン部員の方たちと「モンスターハンターストーリーズ」プチ企画!!

ストーリーズ検定やじゃんけん大会したよおーOK


たのしすぎたあラブ

ありがとうございましたルンルン



あゆちゃんと

マネージャーぽんこつ二人組ニヤリうずまき(笑)




モンハン部マネージャー
りさこと、三田寺理紗タコ