京都大学には
昼寝サークルがあるのです照れキラキラ


わたしもしょっちゅうお昼寝するから
お話聞くの楽しみでハート

京大昼寝サークル『まどろみ』に
取材にいってきたよっにやりチョキ


京大では有名な待ち合わせ場所

楠木前(くすのきまえ)

大きくて完ぺきな待ち合わせ場所だったイヒ



サークルはこちら井上さんニコニコルンルン

おひとりでやってて
フリーに誰でも参加していいんだってウインク



京大のお昼寝スポットを教えてもらい

たくさんお昼寝しましたキラキラドキドキ


まわりに人がいて、がやがやしてても
それもたのしみながら寝たり

見上げた緑の景色がいいんですよって


わたしもごろごろしながら

耳を澄まして風を感じて

見上げたら

ほんとに最高だったラブピンクハート


これからあたたかくなるし
お昼寝シーズンはいるから


わたしも自分のお昼寝スポット探しに
町にくりだそうと思ったニヤリハート





追伸

京大さん、学食おいしすぎでしょー!


よくばり過ぎて
ラーメンと豚汁とって


お腹たぷたぷなりましたとさ(笑)



三田寺理紗