今日は

ぴゅいーーんと新幹線にのって


宇都宮にいってきましたぁドキドキ

しーくいーんでラブ



今回はなんと


麻衣が作詞して
理紗が振り付けしたおねがいお願いドキドキ



しーくいーんの新曲を

披露したよお!ぶちゅー



会場の皆さんがあたたかくて


わたしたち

とってもうれしかったです爆笑ラブラブ




でもね


テンションあがって

名前をいい忘れました…

私の名前は三田寺理紗です(笑)




たのしいじかんを

ありがとうございましたラブクラッカー





次はどこに

しーくいーん出現するかなぁ



また歌いたいなぁ

にやにやニヤリ




みたでらのりさ♥