モンハン部新人マネージャー

りさこと

三田寺理紗です\(^^)/







ついこのまえね、




モンハン部 編集長モテヤマさんと



同じマネージャーの

おかぴーこと 岡田紗佳ちゃんと






モンハンラジオ『良三の部屋』に


お邪魔してきましたぁドキドキ





良三の部屋 #53


(辻本良三プロデューサー、宇佐美友紀)


ゲスト:岡田紗佳さん、三田寺理紗さん


http://t.co/s13gQ77ARB




辻Pと宇佐美さんには



名古屋の狩ーリバルぶりに

お会いしまして嬉しかったドキドキ




マネージャーになってからのいろんなお話してきました!



辻Pと宇佐美さんとおかぴーとりさで


ひと狩り~\(^^)/



あのかっちょいいモンスター狩りました得意げドキドキ

みんな、きいてね(=^ェ^=)チョキ







モンハンラジオラブラブ

この前のお鍋しながらラジオも配信されてるのでどちらもきいてね~(ノ´▽`)ノ







来年1月から始まるモンハンフェスタも楽しみだなぁ~ドキドキ





いまのりさは全身セルレギオス装備なんだぁ~

とても真剣(笑)


セルレギオスかっこいいし

しばらくこれでいくぜードキドキ





さあ、みんなも一緒に狩りましょ!




三田寺理紗(*^^*)