月刊「少女コミック」vol.2ドキドキ

お足もとのわるいなか


たくさんの方がきてくれましたドキドキ






ご来場くださったみなさま


ニコ生をみてくれたみなさま



ほんとうにありがとうございましたドキドキ







今日もとってもたのしかったなぁ(ノ´▽`)ノ





日野と巴のコーナーでは


さんざんなめにあいましたが(笑)




いいじゃないか!ねぇ?(笑)







ダンスも楽しかったドキドキ



前回より成長できてたかな?



わたし、ダンス好きなんだぁ音譜








今回のお芝居は


「万引きGメン三田寺理紗」

というのをやりましたにひひチョキ





うんうんうん



うんうんうんうん




ほんとにね、うんうん




楽しかったよねうん





こういう役、はじめてやったぁ~得意げパー




皆さんに楽しんでいただけていたらいーなぁー







もーちん(替地桃子)が飛び入り!

久しぶりのもちやまだ漫才


おもしろかったぁ~






私の次の出演は


12月24日です!!





もちやまだVSしーくいーん的なものが


あるのかなぁ????(笑)







りさとまいは幸せですドキドキ

クリスマスイブ!!




またふらっと遊びにきてねードキドキ

まってるおー!




三田寺理紗(*^▽^*)