こんばんわ\(^o^)/

りさですドキドキ







第8回怪傑パンダース
『キミに逢いたくて』

無事に幕を閉じました!



ご来場誠にありがとうございましたドキドキ




そして、たくさんの応援をありがとうドキドキ









今回は


いせひなたちゃん演じる瀬野たか子

たか子の妹、あかりをやらせていただきました!




はっぴーなあかりちゃん

ウェディングドレス着ました!



婚期が遅れるよって

たくさんの人に言われましたにひひ

まあいいもんね~ドキドキ








いせちゃんとは

楽屋の鏡前が隣で仲良くしてくれてドキドキ



毎日、りさがいせちゃんの前髪をアイロンで可愛くして、しながら初めの二人で話すシーンを合わせる

というのが決まりでした(*^^*)





その日のリズムを


一緒に共有できてる感じがして

そういうのってなんか嬉しかったんだ得意げチョキ





いせちゃん、おかえりなさいドキドキ









もこちゃんこと加藤智子ちゃん

もこちゃんとは

いろんな話して、たのしかったにひひドキドキ



もも花役にぴったりだなぁって


毎日の進化に

とてもいいものをもらっていましたv(^-^)v








新耳袋3から仲良くなって

遊んでくれる友達

清水日向子ちゃん\(^o^)/


今回共演ではなかったけど


とっても素敵なダンス振り付けと

裏ではとーーーっても大活躍!



理紗はたくさん助けてもらったドキドキ

大好きよ、ひなこ(ノ´▽`)ノ






賑やかな座組でした!

みんな、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ







わたしのこの人生


次はいつ、あと何回舞台に立てるのか



そんなことは誰にもわからないけど





一つ一つ一生懸命全力で

向き合っていけたらなって思いますドキドキ





みんなのおかげで私がいるよ(´□`。)ドキドキ




これからも応援してくれたら嬉しいなラブラブ

よろしくぬ\(゜□゜)/






またかくねーーーーー!





みたでらりさ(*^^*)