『MH4G 狩ーリバル』


ありがとうございました\(^o^)/






モンハン部マネージャーなって


初のイベント参加、無事に終えましたドキドキ







会場の皆さんの暖かさで



緊張もほぐれて

楽しんでいる自分がいましたよお!







ばばばん!

モテヤマさんドキドキ



先輩マネージャーの高宗歩未ちゃんドキドキ




空き時間も


集会所でモンハンしたり


名古屋名物みそかつ弁当食べたり

うま~ドキドキ




あと夜は味噌煮込みうどんも食べた!

こっちもうま~ドキドキ








名古屋といったら、ひつまぶし!






けどもね、行列できてて

時間なくて食べれなかったぁ(´□`。)





次また名古屋いったときに

食べることにしたよ( ´艸`)






次はいつかね?(笑)









会場には


こんがり肉が焼けたり

上手に焼けましたぁ~






4Gに登場する、セルレギオス実物大が!

これはテンションあがりましたドキドキ







イベントでは


たくさんの先輩ハンターのクエストを見れて

勉強になりました(*^^*)チョキ








まだまだ新人ハンターですが




修行して!


そうちゅうこん使いこなすぞお!




りさ、確実にモンハンにハマっていっているねドキドキ








帰りの新幹線でも

モンハンドキドキ





少しお茶のんで

モンハンドキドキ








また来るねー!




なごやー!

楽しかった~ドキドキ









三田寺理紗(*^^*)