こんにちは(ノ´▽`)ノ


何かをみて、ニヤけてますねパー








さて



またトマト収穫しました\(^o^)/






次は何を育てようか考えてます。






こないだ、教えてもらったんだけど



ハートのトマトってのがあるらしく

気になってるよ!











ただいま、公演ちゅー





『耳があるなら蒼に聞け
~龍馬と十四人の志士~』





ご来場くださった皆様ぁ!!



誠に誠にありがとうございますドキドキ







たくさんの反響、



嬉しくてしかたないですラブラブ!








応援してくれるみんながいるから

りさは舞台の上にいるよ。



感謝です、ほんとにドキドキ










舞台『楽屋』で一緒だった


熊本野映ちゃん


のえのおさがりもらいましたドキドキ

かわいいスカートなんだけどドキドキ
もらった日に着て帰ったもんね(*^^*)

こんど、写真のせるね~








千葉ミハルちゃん


久しぶりにミハと話せて
なんかホッとしたなぁ(^ω^)ドキドキ

戦友ドキドキ

7月末はミハの舞台観に行くぞ!









親戚のおばちゃんもきてくれて


楽しかったっていってくれた\(^o^)/









そしてねドキドキ






デビュー当時からお世話になっている


伊集院光さんが観にきてくれました(*^▽^*)





こうして舞台に立ってる私を



初めて見てもらえて

ほんとに嬉しかった(*^^*)





感想ききたいなぁ、、ラブラブ





伊集院さんとまたお仕事できるように


私は頑張ります!!!







今日は耳蒼19時~!





様々な想いをせおって



今日も全力で耳蒼届けます!





当日券もありますので


ぜひ、観にきてほしいですドキドキ





待っているよ。









幕末気分でワホホホー♪







りさドキドキ