舞台「楽屋」

私の好きなシーン。







ご来場くださった皆様

ありがとうございましたドキドキ








たくさんの方が観にきてくれて


ほんとに嬉しかったです(*^^*)







稽古が始まって、本番が終わるまで




1ヶ月もなかったですが


1日、1日がとっても濃密でした!







みんながかけてくれる言葉


ひとつひとつから

元気と燃える気持ちをもらってたよ!



ほんとにありがとうドキドキ









女優D。


やりたかった役ができる嬉しさと


自分への挑戦で



ただただ夢中になってやってたなぁ








全5公演、



一回、一回、全力で!



キー子と戦いました!








終わったあとは



なんだかむずむずしていたんだ得意げパー







楽屋、終わったんだ




終わっちゃったんですね、、、、







舞台って儚いなって改めて、、目DASH!







始まる前に



この舞台が終わったら


私は何を思い、感じているのかな?



って考えたことがあるんだけど






私の知る言葉では




言い表せられないことが判明したよ。笑








知っている言葉が少ないと




こういうとき、不便ですね( ´艸`)







これからの私に託すね。









大好きな上田郁代さんドキドキ


いつも全力で向き合って
受け止めてくれる郁さん(^ー^)



息子くんを生んで2ヶ月。

郁さんパワーはほんとに力強い!


そして、心強いんだ!







千葉ミハルちゃん、北川千晴ちゃん


二人とできて良かったなドキドキ




悩んで話し合いして

一緒に餃子食べて笑ってね(*^▽^*)







ガーネットチームから

いつも刺激をもらってました!


ダブルだった熊本野映ちゃん



たくさん勉強させてもらった

ほんとにありがとう、のえんドキドキ



次は共演できたらいいなぁ(ノ´▽`)ノ











小川信太郎さん演出の



この「楽屋」という作品に出会い







演劇という生き方。









これからの私の人生の





新たな扉が開いたような気がします。












皆様、楽しんでいただけましたかな?


また、やりたいな、キー子。





つまりは

いろんな蓄積!







三田寺理紗(≡^∇^≡)ドキドキ