ついに始まりまして!





舞台「楽屋」初稽古。


きんちょーしまくりました!!!






立って通しをしたのですが、、




あー、きんちょーした!






自分へのもどかしさたくさん!






でも、まだこれからだ!!








素敵な女優の先輩方と


素敵な演出とが合わさり



ぜったい、すごい作品なる!ぞ!








稽古も始まりまして


どんどんと集中して






1日1日を大切に


生きていかなければ!

「かもめ」の皆さんから


素晴らしいバトン受けとって。







次は「楽屋」ですからねドキドキ








『楽屋』


作:清水邦夫
演出:小川信太郎

劇作家・清水邦夫は、1960年代~70年代、その闊達な筆致で、当時の若者たちを熱狂させてきた現代を代表する劇作家です。
楽屋は、77年に発表された4人の女優たちを主人公にした作品で、小劇場的な親密な空気を漂わせた作品ですが、4人の女優たちの舞台裏での生々しい応酬やモノローグで全編を貫かれた、魅力あふれる人間たちの物語です。

★日程★
5月

24日 13時ガーネット 17時サファイア
25日 13時サファイア 17時ガーネット26日 ~休演日~
27日 19時ガーネット
28日 19時サファイア
29日 ~休演日~
30日 14時ガーネット 19時サファイア
31日 13時サファイア 17時ガーネット

★CAST★
ガーネット~生命力~
女優A 橘美佐子
女優B 山崎るみ
女優C 上田郁代
女優D 熊本野映

サファイア~高潔~
女優A 千葉ミハル
女優B 北川千晴
女優C 上田郁代
女優D 三田寺理紗


チケット料金 4000円
楽屋*かもめ 通し券6000円
(それぞれ一回ずつ観劇可)
フリーパス券 8000円
(両公演何度でも観劇可)

チケットはこちらから(^ω^)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ff6c465243614



ご予約まだの方、お待ちしてますよぉ♪





みんなぁー

しっかり観にきてちょうだいね?ラブラブ







りさ(*^^*)