舞台「かもめ」「楽屋」



顔合わせしてきました(*^^*)ドキドキ







きんちょーしながらも


名前は言えてたと思いますにひひチョキ









そして、




どうして合同顔合わせかといいますと




「かもめ」というのは

アントン・チェーホフさんが書いたお話で



「楽屋」というのは

「かもめ」が題材になっているお話で






今回は連動企画で


5月にどっちも上演されるのです\(^o^)/




だから通しチケットなんぞもあるんですねドキドキ









私は「楽屋」にしか出演しませんが



どちらもそうとうおもしろいです。ドキドキ






先輩方の「かもめ」の本読みをきいていて


演劇ってすごいなぁ、、と。



演劇という生き方。






とてもとても楽しみ目ドキドキ







「楽屋」は四人芝居です。

舞台上に多くて四人ですよ!!




ただ者じゃありませんです!





今の私が


女優Dという役をやらせていただけること



ほんとに嬉しく思う気持ちと


大きく大きく成長するぞ!!!






そんな想いをもって








稽古が始まるのはまだですが




ばっしりセリフ覚えて




がんばるぞぉぉぉぉぉ\(^o^)/









秋葉原Act&Bは



臨場感たっぷり小さめの劇場なので


すぐ席が埋まってしまうこと間違いなし。







ですので



皆様、お早めに\(^o^)/







『楽屋』

作:清水邦夫
演出:小川信太郎

劇作家・清水邦夫は、1960年代~70年代、その闊達な筆致で、当時の若者たちを熱狂させてきた現代を代表する劇作家です。
楽屋は、77年に発表された4人の女優たちを主人公にした作品で、小劇場的な親密な空気を漂わせた作品ですが、4人の女優たちの舞台裏での生々しい応酬やモノローグで全編を貫かれた、魅力あふれる人間たちの物語です。

★日程★
5月

24日 13時ガーネット 17時サファイア
25日 13時サファイア 17時ガーネット26日 ~休演日~
27日 19時ガーネット
28日 19時サファイア
29日 ~休演日~
30日 14時ガーネット 19時サファイア
31日 13時サファイア 17時ガーネット

★CAST★
ガーネット~生命力~
女優A 橘美佐子
女優B 山崎るみ
女優C 上田郁代
女優D 熊本野映

サファイア~高潔~
女優A 千葉ミハル
女優B 北川千晴
女優C 上田郁代
女優D 三田寺理紗


チケット料金 4000円
楽屋*かもめ 通し券6000円
(それぞれ一回ずつ観劇可)
フリーパス券 8000円
(両公演何度でも観劇可)








私はサファイア組のみの出演です!

待ってまぁす(*^^*)







三田寺理紗得意げチョキ