こんばんわん。



引き続き、しんみみぶろぐチョキ







こちら、お二人(*^▽^*)チョキ

渋谷目黒役、田島優麻くん


ゆーまくんは素敵な子ですねにひひ

居酒屋で幽霊が見えてしまうシーンの顔がなんとも言えなく好きです。


これからどんな役者さんになってゆくのか

楽しみです。←なに目線?笑






大隈正憲役、三上貴則さん


タカさんは稽古では話したことがなくて
小屋入りの日に初めてお話ししました。


そしたら、ものすごい面白い方でした得意げグー

ギャグをいっぱい持っています。笑








貝塚正樹役、永石匠くん

匠くんはね、笑顔が素敵で滑舌がいい!


気仙沼さんと貝塚くんの電話のシーンが好きでいつも真似してたよ(^ω^)





正樹、正樹、、


といえば




岡野美咲役、岡野里咲ちゃん

りっぴーのお化けは怖かったねードキドキ


血がついた顔で楽屋に戻ってくるんだけど

それはちょっと面白くて笑っちゃったにひひ






アザラシ、りさちゃん、りっぴー

とりぷるりさヾ( ´ー`)






町田和美役、那海ちゃん

なみへえはいつも楽しそうにしてたラブラブ

それで元気もらっていました☆


21歳で4歳の母ができるって、すごい!







『特殊事件特別捜査対策室』

理紗が一番言いたかった台詞ドキドキ








松浦猛役、竹石悟朗さん

ごろは4回目の共演目


だからもうね、いたら安心ですよ~



つねに面白い小道具もってて

松浦さんはごろぽくて?いいよねドキドキ



先輩だからね、ごろさんて呼ばないとね。笑







荒木義男役、石川正人さん

まーくん先生のおかげだと思う

こんなにも素敵なカンパニーになったのは音譜


いつも足細くていいなぁって見てた。笑








嶋本玲奈役、清水日向子ちゃん

ひなちゃんはとても仲良くしてくれたドキドキ


一緒にご飯いったり帰ったり


本番前は必ずひなちゃんに

エプロンをリボン結びしてもらってた音譜


ひなちゃん、大好きよラブラブ








森川千春役、鵜澤朋子さん

いやぁ、、舞台上で見ていましたが


普段のニコニコもこさんとは違って

水のしたたるぞぞぞな怖さでした( ´艸`)









まだ載せたい写真がいっぱいですが


ひとまず、しんみみぶろぐはこの辺で。






最後までお付き合いいただき


ありがとうございました(*^ー^)ノ☆







劇場に足を運んでくださった

たくさんの温かいお客様ドキドキ



最高なカンパニーのみんなドキドキ



素敵なスタッフさんたちドキドキ



と共に\(^_^)/







記念すべき『新耳袋』25周年に関われたこと



作、演出の久保田さんの作り出す世界にいれたこと






本当に幸せに思いますドキドキ







また、みなさんとお会いできるように


日々精進してがんばります!






本当に本当に


ありがとうございましたドキドキ


坪井明菜役 三田寺理紗