きゅー(・∀・)ノ


皆さんブログへのコメント
ありがとうございますドキドキ

いつも楽しみに読んでます(*^▽^*)
とっても嬉しいんだっ音譜音譜

ありがとうドキドキ





昨日は


日本テレビ開局60年特別舞台

「真田十勇士」ゲネプロ
観に行かせていただきました!


なんと前から二列目での観劇!!!!

とにかくものすごい迫力に圧倒され
終始くいついて観ておりました(*^^*)


すすすごいのラブラブ!ラブラブ


中村勘九郎さんをはじめ

事務所の先輩、石垣佑磨さん

舞台上の存在感が凄くて

たくさんの素敵な演者の方々に目を奪われ
すげーすげーってつぶやいてしまっていたドキドキ

音がばしばしなっている
隣の人にきこえないときにね。得意げ



こんなにも華やかで素敵な舞台
今年一本目に出会えましたラブラブ



「真田十勇士」は青山劇場にて
2月2日までです\(^o^)/


青山劇場すてきだよドキドキ




もーちん(替地桃子)がつくってくれた画像ラブラブ

帰りは一緒に観に行った
もーちんと茜音とたくさんしゃべったにひひチョキ

今年も頑張ろー!って話したよ音譜



よーし!

今年もたくさん素敵な舞台に出会えるとといいな、、★





りさ(*^^*)






Android携帯からの投稿