明けましておめでとうございますドキドキ

さて始まりました2014年(*^o^*)/~



さっそく鼻水がお友達になりましてショック!


休養をとれば間もなく回復。
とおみくじに書いてありましたもんで


お正月はゴロゴロ
おばあちゃんちでもゴロゴロ(´ω`)


おかげでほぼ回復です。笑




りさの中で

お正月に引くおみくじって
結構楽しみなんだけど

皆さんはおみくじ引きましたかな?



今年は「中吉」でしたラブラブ

とてもひびく言葉が
ずらずら書いてあってにひひ

今年はこう頑張ろうって
行動している自分がいます\(^o^)/




旅行、海山いずれもよし、、、

さっそくスノーボードに行く計画をたてよー。笑


せっかく寒いから
ウィンタースポーツしよードキドキ




楽しい一年にしようねクラッカー

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)パー




りさ(*^^*)ドキドキ





Android携帯からの投稿