アカイワマルシェ出店無事に終わりました。 | 熊谷市の足圧師 ほぐし処みたびのブログ

熊谷市の足圧師 ほぐし処みたびのブログ

埼玉県熊谷市にある重力を味方にした足圧師が行う新感覚!全身踏みほぐし!点でなく面で全身の筋肉ツボを捉えるので痛み揉み返しありません。自然治癒力高めます。
※問い合わせに折り返さない場合があります。再度問い合わせしたください。

アカイワマルシェ無事終了しました。


場所は桐生自動車学校です。

芝生の良い場所にエントリー!


天気も晴天

風もそよ風!

こんな感じの出店です。



白バイ到着するなり

白バイにライドする長男!



白バイの

サイレン鳴らして良いよーと

言われて


鳴らすも

ビビる

ほぐし処みたびの長男です。

ようやく2年生!





子どもだけでなく

大人も良いですよー

言われたので1番乗りで

白バイに乗車しました。


サプライズで現れた

ウクレレ日本一の

カイシンくん!?さん!


のウクレレ

を聴きながら

踏まれた方は

最高に

幸せな時間でした。






バルーンアートのかたに

ライオン入りのハート

作ってもらいました。





バルーンアートのお手伝い

をしてきた 息子

これでもかという

バルーンを持って帰ってきました。

バルーンがありすぎて

バルーン屋さんと

間違えてる人

多発してます。




マルシェが明るいうちに

終わったので

勢いで

桐生遊園地に行ってきました。







毎回終わり間近に

着いて時間

ギリギリめで楽しむ

スタイルは健在です。