上州満月会に参加!出店してきました。 | 熊谷市の足圧師 ほぐし処みたびのブログ

熊谷市の足圧師 ほぐし処みたびのブログ

埼玉県熊谷市にある重力を味方にした足圧師が行う新感覚!全身踏みほぐし!点でなく面で全身の筋肉ツボを捉えるので痛み揉み返しありません。自然治癒力高めます。
※問い合わせに折り返さない場合があります。再度問い合わせしたください。

上州満月会行ってきました。

今回はこんな感じでの出店でした。


隣ではきのこスクイ

きのこガチャ🍄



思わず雨だけど

やってみちゃうほど

心揺さぶられる

巨大なブランコ




元酒蔵の中のライブステージ!

デコレーションは森の民!!!




主催のスピーカー

ラスタカラー

手作り

サイコー




とても巨大な梁

いるだけでパワースポット!

な場所

百年のやしろ




踏みほぐしに

くびったけな見学犬




青春時代に聴いていた

イールマン!


特に聞きたかった

この二曲

ありがと

simple




最後の天地満開!

子宝に恵まれる神輿!

ふんどし祭り!




今回も寒いということもありまして、

ジャケット、

ダウン、

コート

を着たままのフミホグシ決行しました。


着たままの踏みほぐしでも

だいぶ喜んでもらえました。



脱がなくてもできてしまう

重力味方の

踏みほぐし&踏み転がし🦵




秋にもあるのでまた参加したいでーす。