新年明けましておめでとうございます! | 熊谷市の足圧師 ほぐし処みたびのブログ

熊谷市の足圧師 ほぐし処みたびのブログ

埼玉県熊谷市にある重力を味方にした足圧師が行う新感覚!全身踏みほぐし!点でなく面で全身の筋肉ツボを捉えるので痛み揉み返しありません。自然治癒力高めます。
※問い合わせに折り返さない場合があります。再度問い合わせしたください。

㊗️明けまして

    おめでとう御座います㊗️






 足で

踏んで

転がしてる




ほぐし処みたびの

踏みほぐし踏み転がしは

脚の大きな筋肉を

動かしてからなので




 基本は  30分でサラッと全身

 お疲れ様は60分でゆっくり全身




数名様が

集まっている

場合に限り

お試し

10分でどんな感じか

体験してみて下さい。




男は



 去年の

年末

から

年明け

まで


寝正月でした。





電話や連絡も

答えられませんでした。

ここにて申し訳ありません。





子どもから

時間差で

家族

5人が

腹痛

嘔吐

になること

ほぼ11日でした。




家の中に

体調が悪い人がいる時は

まだ小さい子がいるので

隔離ができないこともあり

もしものことを考えて

大事を

とって休みにしてしまいます。




唯一の

新年活動!



運王神社



凧揚げ





しばらくは


予約優先

出張スタイル

どこぞかのイベントで!




何処か接点

(知り合いがいる人)

 (誰かの紹介)

 (一度うけたことがある人)

でやっていきます。


全く知らない人の場合は

お断りすることもあります。

わがまま営業となってしまいます。


営業電話が

頻繁にあるため

履歴が残らず

消えることもあります。



ショートメールでしたら確実です。


出張費も

ある程度の距離

でしたらいただきません。








わがままですが

今年もよろしくおねがいします🙇