常楽寺満月会行ってきました3日間! | 熊谷市の足圧師 ほぐし処みたびのブログ

熊谷市の足圧師 ほぐし処みたびのブログ

埼玉県熊谷市にある重力を味方にした足圧師が行う新感覚!全身踏みほぐし!点でなく面で全身の筋肉ツボを捉えるので痛み揉み返しありません。自然治癒力高めます。
※問い合わせに折り返さない場合があります。再度問い合わせしたください。

常楽寺で開催された

上州満月会に

3日間泊まりありきで

参加してきました。





出店は芝生の上で爽やかに!





こんな感じの

お寺の鐘撞堂です。





出店していた素敵なディスプレイ!

ひょうたんライト

動き出すおめかしゴリラ




網陀堂で

チャイやヨギーとDJテカサ

の配信ライブ





わたあめ屋さん





カラムシ&セイマ

の生ライブ






ライブ中はこんな感じ






夕陽とお寺








薄暗い夜市的な感じ






今回も大盛況で幕開けでした。


1日目

今回は出店者の方も

踏ませていただき

夜の1時には踏み納めでした。


遠方で2時間かけて踏まれにきてくれた方


なかなかタイミング合わず

ぐるぐる追いかけっこ

状態の方


2日目

イベント終了時間の

21時と共に

踏み納めました。

断ってしまった方々申し訳ありません。


5年ぶりの方もいました。



3日目

途中チラホラと雨、

風がありましたが

そんな天候の中踏まれた方

ありがとうございました。


雨が降っている時は

お寺の軒下で

布団だけ移動で

踏み続けました。



午前中受けて午後にも受けてくれた方


延長3回の方







毎回のことですが楽しみました。

生音

生ライブ

護摩焚

生配信ラジオ

ライブペイント


また参加しまーす