一応、特待で特進に行ってる娘っ子!

だが、少しづつ成績落ち気味💦


英検2級に落ちちゃった(°д° )!!

えっ?大丈夫かぁ??( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

試験形式が変わっちゃう前にscbt受けてみたよ!


英検S-CBTは…

コンピューターを使用した受験形式

一日で4科目の試験が完了する

ライティングは手書きかタイピングか選べる‼️



娘は、手書きを選んで、レッツゴー!!


普通の英検と違って、スピーキングが1番最初!

人見知りの緊張するタイプの娘は、こっちがやりやすかったらしいけど、最初の挨拶で、もう一度聞くボタンの出現がなかったことで、パニクったらしい😅


おバカなん??えーん

なんで挨拶2回聞こうとしとるねん!


で、スピーキングは、散々だったが

一応、英検のページで練習していってたので、後はスムーズだったらしい!


合格発表までが1ヶ月近くかかるから、まだ合否分からないんだけどね。。。

スピーキングがねぇ💦


誰か、塾に行かずに成績上がる方法しりませんか!!




進研ゼミ 高校講座