こんばんは🤗🌟


先日の事、私が買い物して帰宅した時🏠🚗 ³₃


旦那が買ってきた物をしまってくれていたのですが、三男に食べさせる納豆巻きを落としてしまい、中身がカゴの中に散乱してしまいました。


私は「あ〜」と思わず言いました。


旦那は「何でこんな失敗しちゃうんだろ。寝不足だからかな。仕事減らしてもらわないとダメかな」なんて言ってるのですよ。


旦那は失敗するとかならず上記のような事を言うのです。


聞いていていつも旦那にガックリ_|~|〇してしまいます。


落としてしまった事は仕方ないじゃない!

別に「あ〜やっちゃった〜」で良いと思うんだけどね。


異常にテンションダダ下がりするのやめて欲しいびっくりマーク




沢山花が咲きほじめてきて、何時もの母のジャングルが出来始めてきました😅


最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️𖤐´-