こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️⛅️


夫婦けんペットの部屋にもやっとエアコン付け替えました_( _ ; ´ω`)_ 彡 [エアコン]


旦那がケチったからフィルター掃除しないとならないのは面倒だけど、これで真夏に壊れるかもしれないと言う不安は無くなりましたᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ


ペットちゃんおいて安心して仕事行ける´•ﻌ•`🐾


     *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚


話は変わって、夜中に悪夢で目が覚めた時、体に力が入っていて息苦しかったのです。


息苦しいのは口に布団が掛かっていたからなのは分かってるのですが、とっても怖い夢だったので、トイレに行きたかったけど、怖くて中々行けずにいました。


だんだんなぜだか分からないけど暫く潜んでいた不安感がふつふつと( Ꙭ )💭


このままでは眠れないと思い、意を決してトイレに行ったのです。


中々不安感が消えず、このままではパニック発作出そうと思い、アルプラゾラムを飲んで横になりました。


ここんところ暫くは平穏な気持ちで(まぁ毎日アルプラゾラム半錠のんではいましたが)居られたのに、ショックでした😱


不安感と動悸で少しの間眠れなかったけど、アルプラゾラムのお陰か、いつの間にか眠っていて、何時もより1時間遅く起きました。


今後またこんな症状出ないといいな。


また沖縄の方で地震の影響で津波注意報が出ていましたが、大丈夫でしたでしょうか?


台湾の地震の影響だったみたいですね。


地震のニュースが流れる度に防災グッズ見直そうと思いつつ、まだ手をつけていません。


時間を見つけてやらねばびっくりマーク


庭に咲いてるクリスマスローズ


最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️𖤐´-