こんばんは🤗🌟



不安障害になって早10年目。

喘息&潰瘍性大腸炎&逆流性食道炎&脂質異常症&偏頭痛は治療中。

眼圧&乳腺炎&嚢胞は経過観察中。

三男は知的障害&喘息&クローン病。




健康診断の結果が届きました


ドキドキしながら封を開けました(๑º º๑)💓


がん関係は何時も乳がんは引っかかってましたが、今回は受けたものは全部再検査はありませんでしたε-(´∀`;)ホッ


再検査の場合は紹介状が入ってると封筒に書いてあったので、封を開ける前に変な厚みが無いか触って確かめちゃいました(๑¯∇¯๑)ハハハ


でね、その内検査してくださいってのが二つあったのよᔪ(°ᐤ°)ᔭ


それが、糖尿病腎機能‼️


そうだよねぇ〜 随分太ったものね( ´)Д(`)


三男もクローン病で食べる物が限られてるから、そろそろクローン病か糖尿病の食事の本見て食事考えないといかんなー‼️


料理大嫌いなのよ(つд⊂)嫌だ……キライ


料理考えるだけでストレスになる😩💨


すっかり忘れて食べてたΨ( 'ч' ☆)

( ◜ᴗ◝ )アリャマ値段ついてた(∀`*ゞ)テヘッ

最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️𖤐´-