こんばんは🤗🌟



不安障害になって早10年目。

喘息&潰瘍性大腸炎&逆流性食道炎&脂質異常症&偏頭痛は治療中。

眼圧&乳腺炎&嚢胞は経過観察中。

三男は知的障害&喘息&クローン病。




焦った(꒪ω꒪υ)


帰宅したら旦那が「softbankから何か届いてるよ」というので、箱にはsoftbankと印字してある。


がしかし!


私はsoftbankには何も頼んでいない‼️


三男が帰宅したから聞いたら何も頼んでいない。


三男「何も頼んでないけど、頼んでも自分宛に来るようになってるから違う」


私宛だからそうだよねぇ〜


チャットで問い合わせたら、今まで使っていた光BBユニットと今回送った物を交換して古い方を返品してくださいと返信があったのですが、そんな機材家には無い‼️


そんな機材家には無いと返信すると、2012年に送ってあるので、その機材が返送されていないのでまだ家にあるはずだから、探して返品して下さいと返信。


チャットでやり取りしてるあいだ、旦那は「そのままにしておくとお金取られるとかネットに載ってる」とか急かしてくる💦


チャットではらちがあかないから旦那が157に電話📞した方が良いと言うので電話した(📞'ω')


直ぐに人が対応するのかと思ったら、一旦ショートメールが来て、そこのURLから1分以内に電話がかかって来ると書いてあるのに、聞きたい内容入力したりと面倒臭い( •́ฅ•̀ )


送信したら直ぐに電話はかかってきたけど(📞'ω')


で、要するに、光BBユニットとは、うちが契約してるsoftbank光のWiFiルーターの事で、次男が契約者になってると思っていたら、次男が未成年の時に私名義て契約したままだったので、私宛に来たのです。           ルーターとACアダプターを新しい物に交換して、古い物を返送して欲しいと言う事でした。


コールセンターの方が、連絡していなかったからビックリなされたでしょうと言うから、(イヤイヤイヤ連絡しろよ💢)と内心思ったけど、言わなかった。


無知は焦るね( 'ω')💦


何度かチャットでわからなあこと今迄問い合わせした事あったけど、解決した試しが無い‼️


結局探しに探し回ってやっと人と繋がってから解決。


昔みたいに直ぐに人と繋がって欲しい‼️



こんな箱に入って来た。

ホント連絡無しだと焦る焦る(;;°;ё;°;;)

詐欺かと思ったわ(´-`)oO

色んな詐欺が流行ってるので皆様もお気を付けて下さいね。

最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️𖤐´-