こんばんは🤗🌟



不安障害になって早10年目。

喘息&潰瘍性大腸炎&逆流性食道炎&脂質異常症&偏頭痛は治療中。

眼圧&乳腺炎&嚢胞は経過観察中。

三男は発達障害&喘息&クローン病。




もしかして詐欺?


先日帰宅した時に母が「宅配が来て、荷物が着払いだったのよ。金額が4万くらで住所は合ってるけど名前が家族の名前では無かったの。だからもってかえってもらった。」


80過ぎの母nice(๑•̀ㅂ•́)و


疑い深い母だから引っかからなかったのだと思う😅


旦那にも三男にもこの話をして、そんな代金引換の宅配来たら引っかからないように言いました。


皆様も気をつけてくださいね。


話は変わって、私って更年期障害なのかなぁ〜?


最近体の中が熱くなって顔から汗が出るのですよ。


チョコレート嚢胞で8年も前に両方の卵巣取ってるから、今頃こんな症状出てくるなんて変?と思ってます。


更年期障害って閉経前後合わせて10年って聞いてるけど、私は閉経前に卵巣取っちゃったからそれに当てはまらないのかな😅


前に母が言ってた事思い出したけど、60歳になった頃には更年期障害みたいな症状治ったって言ってた。


誰から聞いたのか忘れたけど、60歳になる頃まで初老に身体が変化していくために色々体調の変化は起こると。


幼子が大人に変わる体調の変化は苦痛では無かったけれど、中年から老体に変わる変化は心が蝕まれるなぁ〜😥



パパの布団とウサギのサークルに挟まって寝ている空くん🐶

最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️𖤐´-