こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚



不安障害になって早9年目。

チョコレート嚢胞は摘出手術して完治。

喘息&逆流性食道炎&偏頭痛&潰瘍性大腸炎は治療中。

眼圧&乳腺に水が溜まるやつ経過観察中。

三男は発達障害。



ふざけてるのか⁉️

旦那が突然ネット見ながら私に今の運転免許の試験問題を出してきました。


全部ハズレ😱😱😱😱😱


私、今受けたら落ちてるは💦


ほんの数問だったけど、引っ掛けすぎだろ!


バカにしてるのか‼️


って思ってしまうほどの問題でした。


三男は今年末の頃免許取らせようと教習所に通わせる予定。


これは1回では受からないだろうな。


その三男と今日お風呂入ったんだけど、運動会の練習中な足を痛めその後両太もも肉離れ。


そして先日50m走走って又片方の太ももが痛いとシップ貼ってる始末。


小学校と中学校の時 小児科に通い勉強と運動のリハビリしてました。


運動のリハビリの先生に筋肉が弱いと言われていたので、今日から夏休みでずっと部屋に居る。


筋肉が弱ってしまうからスクワットしなと言ったら、ママもした方が良いよ!と言われてしまいました😅


そうなのです。

私は身長の標準体重より4kg程オーバーえー


そうなんだよね〜ママもスクワットしないとね!


と言って湯舟に立って、膝は前に出さないでお尻を突き出すようにと言いながらやって見せたら尻もち😅


結局何度やっても尻もち。


三男、爆笑😂👏👏


ほっぺたが痛い(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


(○`ε´○)だって〜!



最後までご覧下さりありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨