「人生このままで終わりたくない!」天命女子が地球を救う -18ページ目

「人生このままで終わりたくない!」天命女子が地球を救う

もう十分、人生を頑張ってきた人が次に進む前に、深呼吸できる場所。
数秘と波動調整を使いながら
「今、どこに立っているか」を一緒に魂に確かめる対話をしています。
答えを出すより言葉になる前の違和感を聴くことを大切にしています。

投稿写真

今朝窓から見えた景色

眺めていてふと気づいていたのが
自分の内を休ませてないってこと

この2日間…ちょっと休ませてあげよう
デトックス⁇断食⁇ファスティング⁇
何て呼ぶのか分からないけれど
お食事お休み🎶
いつもありがとうの思いを込めて♡

さぁ内なる自分…出てこ~い!

#ファスティング #断食 #デトックス


投稿写真

多分…今年最後の海水温熱療法。
2014年のご縁の中のベストに入るかな。
前から友達が通っていたのは知っていたのだけれど、更に全国で通っている友達に出会ってこれはと思い紹介してもらって気にいっている。

しかし…まぁ…熱い(°_°)しばらく通えてなかったせいもあり今日はすぐ熱さを感じて悶える(笑)
でも施術後のすっきり感がたまらない。


熱いということは、内臓を含め身体が冷えているということ。先生曰く、36度5分以上に保つようにしなさいと。
冷えると明らかに免疫力は落ちるし代謝も落ちる。


大阪の貝塚で施術をしている前田先生は聴覚に障害がある分身体の声に敏感だとそうでとても安心して身体を預けられる感じ。https://www.facebook.com/maeda.kaisui
沖縄の海水じゃないとダメだそう。

今日は自律神経と肝臓の冷えを言われたのでお風呂で肝臓を揉むようにしよう🎶

身体の声を聴いて身体をケアして鍛える。
何をするにもまずは大切な自分の心身♡
2015年はこのことの優先順位を上げていこう!


投稿写真

投稿写真

今日は久々の三都物語
奈良→京都→大阪、それぞれの良さを感じながら久しぶりに電車で移動
自分を置く場を変えると見え感じるものが変わる
たまには見える景色を変えてみるだけで人生が変わる
どこにも1時間も掛からずに移動できる


見たい景色を見て暮らす
そんな自由を持っていることをいつも
感じていることが大切かもしれない

#景色