やっぱり行動するから上手くいく | 「人生このままで終わりたくない!」天命実現女子が地球を救う

「人生このままで終わりたくない!」天命実現女子が地球を救う

何のために生まれるかの約束=天命をすべての人が生きると、その人に用意された場で自分らしく生きられ、世界も幸せになる!
その"世界パズル理論"の実現には女性リーダーを増やすことが必要と、天命を覚醒数秘術で読み解き、咲かせる女性の天命起業コーチングを展開。

来月奈良のコミュニティFMで自分らしい生き方をする人の応援番組を始める40代女性の志事(しごと)起業応援コーチのなかたにみさこです。

※志事とはやりたいこと。やりたいことはその人にとって特別なことだと考えています。やりたいこと以上にパフォーマンスの上がることはないからです🎶

番組では自分らしい生き方を選んだユニークな人生を歩んだ人を毎回ゲストにお呼びしています。
その収録のゲストの女性も、また起業サポートでスタートしていく人にも共通点があると感じています。

それは・・・

{14DD1C64-DFF3-46A0-B6B3-2F38681F4C48:01}

とにかく行動が早い‼︎
というより準備とか躊躇とか全くなくまずやっちゃうのです。
・資格を取ったり学んだらすぐ教えることを始める
・お店を借りる
・経験や実績も関係なく周りに声を掛けetc

今日あるまつげエクステサロンのオーナーと話をしたのですが、彼女曰く「相談受けても準備してからという人でやった人は居ないよね」と。

成功者はやったから出来ただけ。
何か条件が揃ったからでは無いようですよ。
そして真摯にやっていたら協力者は現れたとそのオーナー談。

特に直感力に優れる女性の皆さん!
まずやってみるのはどうですか、それがやりたいことなら。

あなたのその一歩が世界を変える一歩になるかもですよ。

その最初の一歩を飛び越えるお手伝いが誰よりも大好きな私です!