毎日幸せ♡ | 「人生このままで終わりたくない!」天命実現女子が地球を救う

「人生このままで終わりたくない!」天命実現女子が地球を救う

何のために生まれるかの約束=天命をすべての人が生きると、その人に用意された場で自分らしく生きられ、世界も幸せになる!
その"世界パズル理論"の実現には女性リーダーを増やすことが必要と、天命を覚醒数秘術で読み解き、咲かせる女性の天命起業コーチングを展開。

投稿写真

投稿写真

今朝の朝焼けと日の出

こんな神秘的な素敵な景色を見たら
生きてて良かったと思える私

幸せは自分が決める

「何もうまくいかないです。どうすれば幸せになれますか?」

まず自分が幸せに生きることを許可してあげること

そして毎日その日感謝することを3つ書き出して下さい
あっという間に幸せになります!
大きいも小さいもありません
ただ有難いと感じることを書き出すだけです

有難いと思うことが無い人は
毎朝目が覚めることも
何の保証もなくないですか?

当たり前はない

そんなことに気づき感謝する人を宇宙はほっておきません

でも自分の当たり前からなかなか1人では抜け出せず気づかないかもしれません
一緒に探求してくれる人を持って振り返ることをお勧めします

『人は幸せになる為に生まれてきました』

#有難い #当たり前