昨日はGRK最強決定戦の地方戦inメッカラウンドでした!




今年は相方の予選通過を達成させるべくサポート&スポッター役でした👏









結果としては練習走行のようにはいきませんでしたが無事にベスト16、本戦出場権利を獲得できたのでそこは一安心で終えました。
まだまだ課題点はあるけど切磋琢磨して頑張っていこー🤣







審査員長221さん、審査員TAKU君、MCのTKOさんお疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♀️
この場を提供してくださったメッカ店長ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️
またスタッフの皆さん、参加されていた選手の皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♀️





テールスライダー小畑社長から相方にとわざわざ製作していただきました。
ありがとうございました🙇‍♂️