こんばんは、今夜もみーたでございます!

 
今日は予定通りネギとキャベツたっぷりな豚しゃぶをヘルシーに食しました照れハート

締めにラーメンは食べましたけどね!!
何か知らんが旦那が食欲旺盛な日で付き合ってたら私も食べすぎたゲローゲロー


下差し1度投稿したコレと同じメニューです〜下差し

しかし今晩は天気が荒れ模様ですね……
だいぶ雷雨共にマシになりましたが警報が発令される前まですごかったですよガーン


地味に雷怖い人間なので、旦那が休みの日で良かったです!!!


仕事してる時って仕事モードに入ってるので、嵐になろうがボヤ騒ぎになろうが急病人が出ようがどうって事ないんですが……

一人でいるとやたら特に雷地震にはびびっちゃうんですよね笑い泣き笑い泣き




ところでなんですが、
昨日今日でU-NEXTで「いぬやしき」のアニメを見ました!


ちなみにこちらです



最初OPからなんやコレ?と言いたいような雰囲気でしたが……見事にいいお話でしたね!
隣で旦那が何度か泣いておりました真顔


これに関しては本当に「心ってどこにあるんだろう?」ってのと「守るってどういうことだろう?」ってのを考えさせられましたね……

あとは
「もし自分が強大な力を手にしたらどうするだろうか?」

多分私なら怖くて何もしないという選択肢をとりそうです…もやもや


DEATHNOTE寄生獣、あと浦沢直樹先生のMONSTERの方がよっぽど
「正義ってなんなんだろう?」
と思わされましたが、それに近いお話だった気がしますバイキンくん




はぁ……しっかし本当に生理が来そうで来ませんチーン

排卵期ズレてたらわかりませんが

あんまり覚えはないけど妊娠してたらどうしよう……いや、嬉しいけど!!

ってのは結婚してから生理が遅れる度に思います…真顔


でも今の私が母親になるには子ども過ぎるよなとも同時に思うんですけどね笑い泣き拍手


前回の生理が少しおかしかったから今回しんどいってのもあると思いますので、あまり気にせず過ごそうと思いますハート


明日はノープランデーなので、のんびり買い物と家事に勤しみます照れラブラブ


それでは、おやすみなさいませ!