フラワーアレンジメント | 「Nicorte Blog」

「Nicorte Blog」

港区三田フェイシャルサロン・ニコルテ日記

今日も暑い一日でしたね~HOT

先日、スタッフのフラワーアレンジメントの展覧会があり、池袋の「明日館」に行ってきました爆  笑

 

いつも、陰の立役者「カスミソウ」を主役にしたアレンジメントです。

今までと、まったく違うカスミソウを見ることができましたラブラブ

夏を感じさせてくれる様々な作品が展示されていて、涼やかな気持ちになりましたよ!!

 

 

会場になった「明日館(みょうにちかん) 自由学園」も、文化財に指定されており、大正レトロな木造の学校で、アンティーク館たっぷりの素敵な建物でした音譜

結婚式場としても使われたりするようです教会