順不同ですが自作のあかり作品の紹介です。

 

今年は寅年ですね~~鯛をだいたとらねこのあかりです。

年賀状用に今年の干支のナイトライト作ったものをご紹介

寅じゃなくて とらねこ ですけどこの作品を作ろうと思った昨年の暮れ

我が家に21歳の きじとらの みーくん(みかん)が天国に行ってしまったので

みーくんをモデルにしました。

亡くなる何か月か前の写真です。

いつも目つき悪いんですがかわいく撮れました♪

甘えん坊で暴れん坊で食いしん坊で自己主張強いみ~くんです

食欲がなくなって寝たきり亡くなるまで一週間ほど

ほとんど老衰の感じで亡くなりました

21年間もずっと一緒だったのでやっぱいなくなって寂しいなぁ~ショボーンショボーンショボーン