おひさしぶりでございます。申し訳ありません

諸事情ありましてしばらくブログお休みさせていただきましたが、

ブログの再開させていただいております。よろしくお願いいたします。

 

さぁさぁさぁさぁ・・・いよいよ桜の季節ですね~~~~♬

東京はまだまだ寒い日が続いておりまして桜のつぼみも硬くていつ咲くのかな?

昨年は目黒川と靖国の桜を観に行きました。今年はどこ行こうかなぁ~

 

家の中では桜が見れないので桜のあかりを飾りました。

心がほんわかほかほかあったか~くなりました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

草花のあかり(さくら)

製作時間1時間 

材料費込み¥2,800

只今ハートのLEDキャンドルライトキット

プレゼント中♪