こんばんはキラキラ

 

 

 

 

今日は1日雨が降ったり止んだりでしたねガーン

梅雨はジメジメして…

なんて思っていたら

今週中にも梅雨明けかもキョロキョロはてなマーク

また暑い日がやってきますねアセアセ

 

体調管理に気をつけて

元気に過ごしましょう音符

 

 

 

 

さて

今月の8日は

私事ですが…アセアセ

52歳のお誕生日でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

9日の夕方ね

我が家のチャイムが鳴って

インターフォンを覗いたら…

 

 

 

 

娘家のお孫ちゃんがポーンハッ

 

 

 

 

 

確か今日は学童行かずに

娘とお買い物って言ってたよねキョロキョロ?

と思いながら玄関を開けると…

 

 

 

 

 

ちょっと遅くなったけど

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

これプレゼントプレゼント飛び出すハート

と言って渡してくれましたラブ

 

 

 

 

 

お孫ちゃんが

プレゼント開けてみて欲しいと言うので

3人で自宅に入り

開封〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソープで出来た

可愛いブーケブーケ1

お孫ちゃんがね

お花は枯れちゃうから

お店の人に枯れないお花はどれですかはてなマーク

って聞いてこれにしたよおねがい

と話してくれました

 

 

 

 

 

 

リトルミィのバックハート

 

 

 

 

 

 

可愛い〜デレデレ

リトルミィ

大好きなんですラブラブ

 

 

 

 

 

中はこんな感じに3分割されています

水筒とか入れておいても

倒れないから良いよね〜

いつもハンモックヨガに行く時

水筒がバックの中で倒れてちょっぴりムキー

としてたの笑

それに底板もあって

しっかりと自立もします

 

 

 

 

 

 

小さなポケットも2箇所付いていて

大きめの方は交通系ICカードやスマホなど

入れておくのに便利です音符

 

 

 

 

 

娘が

娘に選んで貰うより孫が選んでくれた方が喜ぶと思って爆  笑

と言っていました笑

 

 

 

 

 

娘と一緒に相談しながら選んでくれたプレゼントラブラブ

本当に

本当に嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

それにね

ママが買っちゃうと〇〇(お孫ちゃんの名前)があげた事にならないショボーン

と言うので

ブーケで100円

バックで100円

合計200円を大切なお年玉から出してくれたそうですおねがい

その気持ちがまた嬉しくて…

何そうになったmisatoばぁばです笑い泣き

優しい気持ちの子に育ってくれ

本当に良かったです

大切に大切に使いたいと思いますおねがい

お孫ちゃん

どうもありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ポーセラーツ作品を

ネット販売しています

これからの季節に大活躍な

ガラス作品も多数出品していますので

是非ご覧ください

 

creema

minne

InFRAME