おはようございますキラキラ

 

 

 

朝から蒸し暑く…

早速除湿をかけてしまっているmisatoです…アセアセ

電気代気になるけど…

体調崩すより良いかなキョロキョロはてなマーク

って言い聞かせてます笑

 

 

 

 

さて

先週末の29日(土)30日(日)2日間パシフィコ横浜で開催された

ヨコハマハンドメイドマルシェ2024

無事に終了いたしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

多くのご来場者様にお声がけをいただき

私の作品を見て

可愛い〜

とっても華やか〜

素敵ねキラキラ

色々なテイストがあって良いですねウインク

などたくさん褒めていただき

とっても嬉しかったのですが

その後のご購入までにはなかなか至らずでした…ショボーン

 

私の接客が悪いのか…

単価が高めなのがネックになっているのか…

 

悩んでもこれ!!

と言った原因が見つかるわけではないのですが

終了後も悩む日々を過ごしていますアセアセ

 

 

 

 

多くの販売には至らなかったですが

悩んで悩んで

ストロベリー柄のティーポットを購入してくださった方

中国茶器を半年探していて

やっとこれだと言う茶器に出逢えました

と言ってくださった方など

私の作品を手に取り

ご購入くださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

これからも

多くの皆様のお目に留まるような

皆様の生活の一部に取り入れてもらえるような作品を

作っていきたいと改めて思った2日間でしたハート

 

 

 

 

 

私なりに納得のいく結果が得られるまで

挑戦はまだまだ続きます笑

 

 

 

 

まずは

作品の撮影会をして笑

1つずつネット販売サイトにアップしていきたいと思っていますので

どんな作品があるのかなはてなマーク

と思ってくださっている方や

大切な方へのプレゼントを探している方など

見てくださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

そして

あっという間に2024年も半分が過ぎアセアセ

7月になりました飛び出すハート

今月もまったりと日々の出来事や

多くの趣味笑の記録を綴っていきたいと思いますので

お立ち寄りいただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ポーセラーツ作品の販売をしております

ガラス作品を

少しずつ追加していきますので

お時間のある時にお立ち寄りください

 

creema

minne

InFRAME